納品までの流れ

1.メールまたはお電話でお問い合わせ

まずはお気軽にメールまたはお電話にて、ご検討の商品内容や原料のご希望をご連絡下さい。

2.ご相談(ヒアリング)

弊社にてお問い合わせ内容を確認後に、メールまたはお電話にて折り返しご連絡します。

原料、ブレンド内容、内容量、パッケージ及びラベル、ならびに製造数量について、ご相談させていただきます。


3.御見積のご確認

ご相談結果をもとに、弊社より御見積をご案内しますのでご確認をお願い致します。

価格などご希望に合わない場合にはご連絡下さい。

商品内容の見直しやご相談を行わせていただきます。


4.試作品のお受取とご試飲

御見積ご了承のご連絡をいただけましたら、ティーバッグ試作を行いまして、ご試飲用としてティーバッグ数包をお送りしますので、ご検討をお願い致します。

尚、初回の試作品は無償でお送り致しますが、ご希望により内容を変更しての再試作品が必要な場合には、有償(価格は別途ご相談)とさせていただきますので、予めご了承下さい。


5.ご注文

商品製造のご注文書をメールまたはファックスにてお願い致します。


6.御請求書のご確認とお支払

弊社にてご注文書を確認後に、御請求書を作成してメール添付またはファックスにてお送りします。

御請求内容をご確認いただき弊社指定口座へのお振込をお願い致します。


7.ラベル用デザインデータのご入稿

アルミ袋入り商品の場合には、表ラベル用デザインデータのご入稿をお願い致します。

また、商品パッケージや表ラベルシールをご支給の場合にはお手配をお願い致します。


8.商品の製造

ご入金確認ならびに商品パッケージの準備ができましたら商品製造を開始致します。

納期は予定が決まりしてからのご案内となります。


9.商品のお受取

ご注文時にご指定いただいた納品先へ商品をお届けします。

オリジナル商品として販売開始となります!